ぺこぱが新年の抱負!シュウペイ「今年は体を張って」松陰寺「プラマイゼロをキープ」



 ぺこぱが12日、都内で行われた「はたちの献血」(~2月28日)キャンペーン記念記者会見に登壇した。

 昨年は大活躍だった、ぺこぱ。イベント終了後の取材で、新年の抱負を聞かれ、シュウペイは「去年テレビに出させてもらったのは取り扱い説明書。今年は、ぺこぱとしても個人的にもチャレンジの年にしたい」。そのうえで、「相方にいろいろとロケで罰ゲームとかやらせていたので、僕も身体を張っていこうかなって……」というと、松陰寺太勇は「ありがとう! いつまで続くんだろうと思っていた」と、明るい表情に。

 松陰寺は、「年を重ねるごとに年齢が出てきてしまう。顔は老けていく……しかしメイクの技術は上がっていく。すなわち、プラマイゼロをキープする年にしたいです。どうもありがとう!」。報道陣からの「時は戻らなかった?」という問いかけには、「時を戻そうって去年たくさん言わせてもらったんですけど、たぶんですけど、一回も戻ってない。時は流れていました」。

 ぺこぱは、同キャンペーンのキャラクターに、モデルでタレントの山之内すずとともに就任。ぺこぱの2人が山之内の肩に乗って登場するCMも放送中だ。

1 2>>>