三代目岩田剛典が「さすったり、顔を近づけたり」AMBUSH とモエのコラボボトルでアンバサダー


 セレモニーには、モデルで女優の水原希子もゲストとして登場。YOONとは10年来の友人だといい、「音楽をはじめとしたカルチャーを教えてもらったり、一緒に旅行したり、とても影響を受けた大好きなかっこいいお姉ちゃんのような存在。そんなYOONさんのコンセプトショップオープンの場で、お祝いの機会をいただき、祝えることができてうれしいです」と祝福した。 


 また、コラボレーションボトルの収益の一部が自然環境保護を行う団体に寄付されることにも触れ、「AMBUSHRのような影響力のあるブランドが自然保護の活動を応援することは、多方面に影響を与え意義があることだと思う。またコンセプトショップもすごくかっこよく、フューチャーリスティックでありながらも、ブドウ畑をイメージした土の部分もあって、いろいろなメッセージを感じられる。来場した方は圧倒されると思う」と話した。


 今回のグローバル コラボレーションがモエ・エ・シャンドンとしても史上初の試みであることにちなみ、司会者から岩田と水原に自分自身なら誰と何を試みたいか?と質問も。岩田は「YOONさんに、また(今回のように)一筋縄では行かないような、スパイスの効いたスペシャルムービーを作っていただきたいです!」とリクエスト。水原は、「海外旅行ができるようになったら、YOONさんと一緒にハワイへ行って、美しい海の景色を見ながらスカイダイビングをしたい! あ、その時は付き添いでVERBALさんも入っていいただいて」と笑った。


「モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH」の販売による収益の一部は、絶滅の危機に瀕した自然環境保護を行う国際的慈善団体・ワールド・ランド・トラストに寄付される。


 4月4日まで。平日12~20時。土日11~20時。



<<< 1 2 3