BIG BOSS 新庄監督が渋谷センター街のシンボルに! 「プロ野球を新しい時代に持っていきたい」

 

北海道日本ハムファイターズの新庄剛志監督が「山下本気うどん」や家系ラーメンの「壱角家」などを展開する株式会社ガーデンのブランドアンバサダーを務めることになり、1日、都内で行われた就任式に出席した。

 前日に沖縄でのキャンプを終了し、2日からスタートするオープン戦のために札幌に向かう前という慌ただしいタイミングで行われた就任式。良く焼けた肌に真っ赤なスーツを合わせてド派手に登場した新庄監督は「(このスーツを着れるのは)僕か、カズレーザーさんしかいない」と白い歯を見せた。

 ブランドアンバサダーの初仕事として、渋谷センター街の入口に新登場する3Dビジョンに登場。新宿駅前に登場して注目され話題も集めた巨大ネコと同様なもので、新庄監督は街ゆく人たちと一緒に自撮りしようと呼びかけたり、バズーカー砲を構えたり、さまざまなパターンで登場する。

 ビジョンは、壱角家や山下本気うどんが入るガーデンビルの屋上に設置される。まだビジョンの名前が決まっていないことから、新庄監督が任命。自ら筆を手にとって「Big Boss ビジョン」と見事に書き上げて、お披露目した。

 

※音声はありません

 

1 2 3 4>>>