Girls²、ランウェイでライブパフォーマンス 3曲に凝縮した等身大とちょっと大人な魅力〈TGCしずおか〉

 

 9人組ガールズ・パフォーマンスグループのGirls²が14日、静岡・静岡市のツインメッセ静岡で開催されたファッションイベント『SDGs推進 TGC しずおか 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION』(以下、TGCしずおか)出演、魅力あふれるライブパフォーマンスで来場者を笑顔にした。

 Girls²はイベントの中盤に差し掛かるところで登場。最新EPの表題曲である「Love Genic」をはじめ、「UNCOOL」「Swipe Up」の3曲を披露した。「Love Genic」では等身大のキュートさを、「UNCOOL」では大人っぽさを感じさせるパフォーマンスで魅せ、彼女たちの魅力を3曲に詰め込んだセットリストで観客にアピール。また、パフォーマンス前、メンバーの小田柚葉が本サイトに「ランウェイを使ってパフォーマンスするので、私たちが、あっちにいったりこっちにいったり! とても楽しめる内容になると思います!」と予告していたように、ランウェイをフルに活用したパフォーマンスでオーディエンスとの距離をぐっと縮めた。

(C)SDGs推進 TGC しずおか 2023


 アーティストとしてはもちろん、メンバーがモデルを務めるなど、これまでにさまざまなアプローチでTOKYO GIRLS COLLECTION(東京ガールズコレクション、以下TGC)に出演し、すでにTGCおなじみのアーティストになりつつあるGirls²。都内でのイベントはもちろん、今回の静岡、山梨県で開催されたTGC初の野外フェス『TGC FES YAMANASHI 2022』などにも参加し、毎回イベントを盛り上げている。

  ライブパフォーマンス前の取材で、「TGCのステージは貴重な経験をさせてくれる機会です。私たちを知らない人もいらっしゃるので覚えてもらえるように頑張ろうとます」と小田。

 増田來亜も「TGCに出演させていただけることは大きい」としたうえで、TGCしずおかは、SDGsがポイントとなっていることから「SDGsについてより関心を持ってもらいたいというか、もりあげるイベントなので少しでも力になれたらいいなと思います」と、話した。

 

1 2 3 4>>>