田中みな実、PEACH JOHNのミューズを19日にバトンタッチ「みなさんにとっての憧れでいたい」

「PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」に参加したときの田中

 田中みな実が1年務めてきた「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のブランドミューズを卒業する。19日に新ブランドミューズが発表され、バトンタッチする。

 田中はこの1年ブランドミューズとして、広告に登場するなど精力的に活動を展開してきた。

 田中は連載インタビューのなかで、ミューズのバトンタッチについてコメント。「ピーチ・ジョンのミューズであったことを誇りに、いつまでもみなさんにとっての憧れでいたいと思っています。手が届くくらいの身近な目標ね。「この年齢でも努力次第でこのくらいにはなれるんだ」という希望でありたい。ここまでカラダにフォーカスする撮影はもうないと思いますが、 自分史上最も美しいカラダにいつまでも貪欲であり続けたいという精神は一生変わらず持ち続けたいと思っています」と、コメントを寄せている。

 現在、ブランドの公式通販ページの特設サイトで、田中の1年間の活動を振り返るコンテンツを、18日までの限定で公開している。1年間のビジュアルや毎週更新してきた連載コンテンツも見られる。

 2022年のミューズは、19日に「PEACH JOHN 2022年新ブランドミューズ発表会」を開催し発表する。同イベントはPEACH JOHN公式YouTubeでライブ配信される予定。

 新ミューズの発表に併せて、新作「すてきオーラブラ」の発売も開始する。

 

1 2>>>