女性19歳「どうすればずっと彼女のことを愛していけるのでしょうか」【黒田勇樹のHP人生相談 83人目】

  こんにちは、黒田勇樹です。

 2月に作・演出をやらせていただくゴーゴー!シアターゴーワー旗揚げ公演「ドロシー!」の稽古がいい感じで進んでいて、とても幸せな気分のところ、今度は3月30日から上演が始まる舞台『プライベート』という作品への出演が決まりました。

 今年は春から順調な滑り出しです。この勢いのままいきたいものです。

 あと、随時ご相談も受付中です。

「年が明けたら〇〇だった」とか、そろそろ出会いと別れの季節ですので、それに向けたご相談とか、いかがでしょう(笑)?

 では今週も始めましょう。



りつさん(女性19歳)のお悩み
「また飽きてしまって他の男性に目移りしそうで怖いです」


 はじめまして、黒田さん。

 りつと申します。

 いきなりですが、私には彼女がいます。彼女とは前1度別れて最近復縁しました。

 前回なぜ別れたのかというと言い方が悪いですが、飽きてしまったからです。

 彼女は私のことをすごく愛してくれました。最初はすごく嬉しかったのですが、だんだん慣れてしまって私が他の男性を好きになりフりました。

 そして最近やっぱり彼女のそばがいいと思い、復縁を申し込みました。

 自分勝手だというのは承知していますが、前回みたいにまた飽きてしまって他の男性に目移りしそうで自分で自分が怖いです。彼女は前回と同じように私を愛してくれます。

 どうすれば、他の人に目移りしないでずっとずっと彼女のことを愛していけるのでしょうか。

 長文すみません。

 よろしければアドバイスお願いいたします。

◆黒田勇樹「できれば、登場人物の性別の確認と肉体関係についても教えて下さい」



 ご、ごめん、おじさん、古い人間だから、旧人類だから、

 ジュラシックパーク生まれだから!昭和の前の年号はジュラ紀だから(錯乱)!!!!

 ちょっと相談者さんの言ってることが、すんなりと頭に入ってこないよ。

 書いてあることをそのまま、ありのままに、レリゴー、受け止めると、

 少しも寒くないわ(狂乱)

 ダメだ、古めの映画ネタで自分を紛らわせようとしたのに、どれも平成の作品という事実の方が重くのしかかって来る!

 ジュラシックパークすら1993年の映画ですよ!!!!

 せめて、若大将かトラック野郎かサタデーナイトフィーバーしないと昭和生まれの考え方を葬り去れない!

 スイスイスーダララッタ…(深呼吸音)

 書いてあることを、そのまま受け止めると、

 相談者さんは女性、悩みの種の彼女も女性、しかし相談者さんが目移りするのは男性ばかりということよね?

 スっと受け止めて次に進むのが現代的な、ベーコンレタスバーガー、もといBLTサンド、じゃなくて、LGBT的な考え方なんでしょうが、おじさん古い人間なので、

「もしかすると間違ってるんじゃないか」という疑いが拭えず、次に進めません。

 なので、確認しておきたいんだけど、相談者さんは性的にどこの位置にいんの?

 レズなの?バイなの?精神的には彼女しか愛せないけど肉体的にはチ○コ大好きなドスケベヤリマンなの?

 それとも「彼氏」って書くべきところ「彼女」って間違えちゃったの…?

 恋愛には精神も肉体もどっちも大切な要素だから、そのどこがかけ違ってて、どこを修正すれば2人の関係が長持ちするのか、

 登場人物の性別の確認と、出来ることなら相談者さんと”彼女”や他の男たちとの肉体関係についても教えて下さい。

 あぁん!? 精神的な話から聞け、この変態ヤローだと!?

 若いうちはねっ!恋愛感情と性欲、区別つかないからここの確認大事なんですよ!

 この後、きちんとココロの話題にも踏み込むから!

 まずは女の子同士だと夜はどんな風なの…ゲフンゲフン

 相談者さんと彼女の関係についてもう少し詳しく教えて下さい。お返事お待ちしてます。
<人生相談の宛先はこちら
黒田勇樹に相談したい方はメールにて相談内容をお送りください。メールには「ニックネーム、性別、年齢、ご相談内容」をご記載ください。メールアドレスは「sodan@tokyoheadline.com」になります。

<過去の人生相談はこちら>

▼女性30歳「夫が性に淡白で辛いんです」【黒田勇樹のHP人生相談 82人目】
http://www.tokyoheadline.com/385767/

▼女性36歳「結婚してしまった元彼のことが忘れられません」【黒田勇樹のHP人生相談 81人目】
http://www.tokyoheadline.com/384741/

▼男性40歳「家でやるべき仕事がすぐ溜まってしまいます」【黒田勇樹のHP人生相談 80人目】
http://www.tokyoheadline.com/384403/

▼男性41歳「忘年会が嫌でたまりません」【黒田勇樹のHP人生相談 79人目の2】
http://www.tokyoheadline.com/384018/

▼男性41歳「忘年会が嫌でたまりません」【黒田勇樹のHP人生相談 79人目】
http://www.tokyoheadline.com/383634/

▼“年下のダメ男”と付き合う30歳女性「彼とセックスすることが嫌になってしまいました」【黒田勇樹のHP人生相談 76人目】
http://www.tokyoheadline.com/188459/

▼33歳主婦「アラサーのニート妹に不安を抱えています」【黒田勇樹のHP人生相談 77人目】
http://www.tokyoheadline.com/189830/

▼33歳主婦「アラサーのニート妹に不安を抱えています」【黒田勇樹のHP人生相談 77人目 その2】
http://www.tokyoheadline.com/190221/

▼24歳女性「やりたいことがたくさんあって困っています」【黒田勇樹のHP人生相談 78人目】
http://www.tokyoheadline.com/190662/

▼女性24歳「やりたいことがたくさんあって困っています」【黒田勇樹のHP人生相談 78人目の2】
http://www.tokyoheadline.com/191041/

▼男性35歳「この人生相談について色々分析していきたいと思います」【黒田勇樹のHP人生相談 番外編】
http://www.tokyoheadline.com/383001/


黒田勇樹(くろだ・ゆうき)
1982年、東京都生まれ。幼少時より俳優として活躍。主な出演ドラマ作品に『人間・失格 たとえば僕が死んだら』『セカンド・チャンス』(ともに TBS)、『ひとつ屋根の下2』(フジテレビ)など。山田洋次監督映画『学校III』にてキネマ旬報新人男優賞などを受賞。2010年5月をもって俳優業を引退し、「ハイパー・メディア・フリーター」と名乗り、ネットを中心に謎の活動を開始。2012年3月には自身のことを記録した『非俳優生活100days』を刊行。 現在は「廃優」と名乗り、俳優業に復帰しているとの噂も。

公式サイト:黒田運送(株)
Twitterアカウント:@yuukikuroda23

<最近の黒田くん>

「作演出舞台「ドロシー!」チケット発売中!」
https://ticket.corich.jp/apply/87170/002/


「更新頻度アップキャンペーンちゅう!」
http://ameblo.jp/kurodax-blog

「ファンクラブ始めました!
https://camp-fire.jp/projects/view/10006


【ひめくりワンダホー】ショコラちゃん(6歳9カ月)
【ひめくりワンダホー】こたろうくん(5歳11カ月)
【徳井健太の菩薩目線】第5回 脳を騙せば何だってできる。俺はフリスクで自分の脳をだました
【ひめくりワンダホー】ハルくん
Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第24回『ダンサーが撮るダンサー』
【ひめくりワンダホー】しらたまくん(7歳7カ月)